スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・いざ戦国!

前回に引き続き、信オンのお話。





新しい技能を習得するために鬼門比叡山にて雑魚狩りして参りましたヾ(゚ω゚)ノ゛

相変わらず「独眼竜の野望」がなんなのかすらわかってないんですが、少人数で狩れるわりには経験・熟練などがうまうまなことはわかりましたw
一門用のプライベートダンジョンみたいなかんじなんですかね?

マップは比叡山の使いまわしで、配置されてる敵ががらっと変わっていました。

ダンジョン内の敵は1体、3体、5体、7体と少人数からでも狩れるような構成になっているようです。
1体だけの敵ならがんばればソロでも狩れるかも?
私は余裕で死ねる自信がありますがw





ひつじたんだ(゚д゚)!





そしてさようなら…

すでに別のダンジョンに出てきてるはずやけど、まだ行けてないかで実際見たことなかったんでちょっとテンションあがりましたw




















い!


傾奇の新技能「鬼舞」

攻撃と同時に自身の一番高い属性の四象を上げる技のようです。
○祭の舞するのに1ターン使うことにちょっと気ぃ引けてた私にはうれしい技能です^^
演舞なんて四象操ってなんぼやから気にしやんとやればいいんですけどね(´・ω・`)
最初に自分の得意な属性の槌かけといて、次に鬼舞やって、その次に天衣無縫ってのが強いんかな?

八箇必勝とモーション一緒なのが残念…
使いまわし多すぎ><

ていうか、読み方「鬼舞:おにまい」でいいんかな?w


この日は2丹ほどこもってました。疲れたー><
でもおかげで特化は皆伝できましたよ(*´ω`*)





後日、知人にくっついて鬼門比叡山の最初のボスにも挑戦してみました!

1がある技を使う前に倒すことができたら報酬がアップするので、このボスはスピード勝負みたいです。
アタッカー責任重大やん(;´Д`)

でもこのときは1の機嫌が悪かったのか、その技をしてくる時間が普段よりも早かったみたいで、逃げて死んでを繰り返し4回目くらいでやっと撃破できました><

実は、こんなに長引いたのは私のせいでもあったり…
というのも、術の準備バー見るの必死で、薬師さんが金輪の法してくれてることに気づかんかったんです。
知人に言われて気づいて、攻撃術ほとんど放置で私が攻撃に加担した途端に勝てたというw
きっと私が原因だ(つД`)





傾奇の新奥義「穿ち飛び六法」

敵1体に非常に強力な近接攻撃を行う、となってるんですが、この子のスペックの低さのせいか、1に3000なんぼかしか当たりませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

必死すぎて鬼門1ボス関係のスクショがこれだけなのは秘密w





「鎮魂之霊衝」

足引っ張ってたのにドロップはちゃっかりゲットしてしまいましたw

この武器を解体して出るあるアイテムが、1万か3万貫か忘れたけど何しか高値で売れるらしいです@@
でもグラ気に入ってるから、とりあえず解体はもう1本ゲットできてからすることにしましたw


報酬でもらえたアイテムが指輪と交換してもらえると聞き、さっそく南蛮街のリリさんのところへ!





が!





南蛮語覚えてなくて会話できなかった。゚(゚´Д`゚)゚。





生産の大切さを身をもって知った瞬間なのでしたw


web拍手

ヒツジたん

ヒツジが……これは動物虐待だー(笑)。

最後の画像が素敵です。何か笑えた。
私は信長やってないんですけど面白そうですね。
[ 2010/06/10 00:11 ] [ 編集 ]

>>月詠さん

ひつじたんはジンギスカンにしていただきました(´~`)モグモグ
というのは冗談ですがw

笑ってもらえるとうれしいです~(*´ω`*)
信長の野望、たしか体験版でレベル20くらいまでなら無料で遊べるはずなので、もしよかったらやってみてください^^
[ 2010/06/12 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/41-9d400481








