スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦じゃ~!

東西合戦に行ってきましたよ!
例のごとく戦闘中は必死でスクショ撮れませんでした(つд⊂)エーン


記事多くなってきたら信オンのページも作ろうかな(´-ω-`)





東西合戦も、もう今年で7年目だそうです。長いな~
なんやかんやで全部参加してる私w





自前装備は弱っちいので、配布装備をもらいました。
付与がごっついから普通に生命5000、防御700とかいってヾ(゚ω゚)ノ゛イヤッホーイ ってかんじでw
攻撃力は自前装備のほうが高かったですが…

ちなみに東西では毎回このグラの装備選んでます^^





東西はじまったら、まず武将巡りをするのが毎年の楽しみだったりします。
いえ、狩るんじゃなくて撮ってまわるんですw

ということで、そのときの様子をちょびっと紹介ヾ(゚ω゚)ノ゛





東軍陣営。
オールスターキャストですね!
…まぁ、毎年メンツがほぼ一緒でちょっと見飽きた感が否めませんが…w





この2人の人気は不動ですね。
今回は謙信公が大将でした…っけ? 忘れた(;´Д`)





雑賀の武将はよく知りません(*ノωノ)ゴメンナサイ





こちらは西軍陣営。
一番右端の方は知らないPCの方です。一向に移動してくれなくて…w
九州の武将は存在感がありますね~乗り物効果?w

…あ!
乗り物といえば、立花道雪撮るの忘れてた(ノД`)





西軍大将の義久さん。
いつ見ても爽やかですね~(*´ω`*)





(*ノωノ)ポッ
この妖しいかんじがたまりませんw





ツーショットもばっちりでさぁ(≧ω≦)b
鍋島さん、いい具合にカメラ目線w





武将ではないですが、そこはかとなくイケメンな陰陽さんを見つけたのでこっそり撮影…w





第7回東西合戦は真紅サーバーが優勝しました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
まぁ私は今回もひたすら対人戦してただけなんですがw
おかげでレートがやっと100超えました^^





後日、東西の記念品が配布される~ということで、妙院郷にいってきました。
妙院郷来たのはじめてw
ここはPCがサーバー関係なく集まれる場所で、この日もいっぱいPCが来ててお祭みたいでした^^

信オンでスクショ撮るときに空の色が悪かったりしたら、ついつい「ForecastersWill」使えればなぁ…なんて思ってしまうw





妙院郷には真紅の優勝記念碑がありました。
なんかうれしいですね~^^

記念品は、使用したら九州の武将に変身できる刀2種類でした。
使用回数が限られてるから、貧乏性な私が使うことはないんやろうなぁ…w


記念品ももらって帰ろうとしてたら、人が異様に集まってるところがあったので行ってみると…





桜子さん発見!
すごい人気だ…





報酬にちょっとがっかりやったり途中でときメモにはまってしまったりして、いつもみたいにがっつりはやらなかったんですが、それなりに楽しめた東西でした^^


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/45-f0cb603d








