スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UFF Robert Ambassador of Darkness



UFF Robert Ambassador of Darkness≫  ※海外のサイトに飛びます。

暗殺者向けのスタイリッシュな防具を追加するMODです。
導入すると、レヤウィンの「The Dividing Line」で販売されるようになります。

ダウンロードできるファイルが3種類あるので、自分の環境に合ったものを導入してください。

私の環境では女の体型が合ってないんですが、男女兼用の「UFFRob AOD 1_0」にしています。
正面から見るとそんなことないですけど、横から見るとお腹から下半身にかけてがちょっとボテっとしてるなぁってかんじです><

ちなみに別名で同じ防具のHGEC用やそれの新色、黒色のみですがBAB用もあるようなので、気になる方はTES NEXUSで「Ambassador of Darkness」で検索してみてください( `・ω・´)








色は赤、青、緑、黒、白、紫、黄の7種類で、どれも軽装備です。
胸元が開いていたりなかったり、スカートがついていたりなかったり…とバリエーションが豊富で、かつ上半身と下半身でパーツが分かれているので、いろんな組み合わせを楽しむことができると思います^^






うしろはこんなかんじ。

毎回思ってるんですが、ロン毛キャラは防具紹介にまったく向いてないですね!
せっかくの防具が見えない~(つД`)
といっても、妄想ストーリーに新キャラが登場するまではどうにもならないんですけどね…


web拍手

スタイリッシュな装備ですね。
しかし最後の画像の女性の後姿はエロティック(笑)。
[ 2010/07/15 23:11 ] [ 編集 ]

>>月詠さん

闇の使者って名前だけあって、暗殺者とかそっち向きの装備ですよね^^
こういう装備大好きです(*´ω`*)

>最後の画像
全部じゃなくて、尻のラインがちょっとだけ見えてるってのがまた…w
ちなみに、正面向いたときの上半身はもっと際どいことになってたりします(*ノωノ)
[ 2010/07/17 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/46-ec6771ef








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。