スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Little Carmine Dress



Little Carmine Dress≫  ※海外のサイトに飛びます。

赤いチェックのワンピースを追加するMODです。






靴と、上から靴下までがセットになっているのとにわかれています。
HGEC体型向けの装備では珍しく(?)胸のサイズが控えめ。

うちの環境だけかわからないですが、片方だけを装備すると足首回りが透明になってしまいます><
パスが間違ってるのかしら(´・ω・`)






前のアップ。

か わ い いー! (*´д`*)ハァハァ

リボンとレースと編み込み大好きですw
だって女の子だもんっ(*ノωノ)






導入すると、インペリアルシティの商業地区の通路にチェストが置いてあります。


web拍手

なにこの装備かわいい
琴線に直撃だったので導入余裕でしたッ
紹介ありがとうございますw


今までこっそり見てたけどここにきて初コメ(´・ω・)
[ 2010/08/06 20:09 ] [ 編集 ]

>>蟹汁 渚さん

コメントありがとうです~^^

この服ほんまかわいいですよね(*´ω`*)
私もこのMOD見つけたとき即落としましたw

これからもすてきな装備品をどんどん紹介していけたらなと思ってますッ
こっそりででもまた見にきてください(≧ω≦)ノ
[ 2010/08/06 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/49-eec889fa








