



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cute Witch Outfits



Cute Witch Outfits≫  ※海外のサイトに飛びます。

BAB用の魔女っ子装備を追加するMODです。

元はどなどなCyrodiilのRetmaさんが作成された「maidarmorRetexKABOPAN」を、他の方が別名でアップされているようです。

どなどなCyrodiil、閉鎖されちゃいましたね…
好きなサイトだったのでとても残念です(´・ω・`)






上半身と下半身にわかれています。
それぞれ4種類ずつあるので、いろんな組み合わせが楽しめます(≧ω≦)b

BAB用ですが、全身BABで統一すればHGEC体型でも問題ないとのことです。






前のアップ。
コルセット(ビスチェ?)の模様が細かい@@

マントもとってもステキ!
うしろの切れ込み具合といい、フードといい、とにかくかわいいw






魔女っ子といえば、やっぱりこの帽子!
かわいいなぁ(ノ´∀`*)


導入後は、インペリアルシティの植物園にファストトラベルした辺りに置かれた小さなチェストから入手することができます。


broomという箒に乗れるMODと併用すれば、さらに魔女っ子プレイが楽しめますヨヾ(゚ω゚)ノ゛


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/53-beb8b96f








