スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラスト集

趣味で描いたイラストを集めてみました。
( ´ノω`)コッソリ アップ シテルカモ?



それでも私は愛しています



にゃんこ好きすぎて勢いで描いてしまったモンハン3rdでのLeaの様子。
はじめてパソコンでがっつり色塗りしてみたんですが、やっぱりむずかしいですねぇ><
機会あればまた挑戦してみたいです( `・ω・´)

pixiaで着色しました。



謹賀新年 2011ver




あけおめイラスト。うちのオブリキャラ、レアとコウとホタルを描いてみました。
着物の柄を塗るのが楽しかったです^^
こちらにアップする予定はないですが、実は2009verもあったりしますw

コピックで着色、背景などはpixiaで加工しました。



虎姫



この子くれはちゃんっていうオリジナルキャラクターなんですけど、昔々に描いたくれはの絵をポーズは同じで何年後かにリメイクするっていうのをやってまして、その3作目です。
日本っぽい文化を持つ国出身という設定なので、日本いうたら侍やろ!といろいろ足していったら1作目で着てた服の原形とどめんくらい変わってしまいましたw
しかもあんまり侍っぽくないという(ノ∀`)タハー

コピックで着色しました。



Thanatos



lainさんのOBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~でお馴染みの我らがアイドル羽っこさんを僭越ながら描かせていただきました><ノ
ペイントソフトで加工したらびっくりするくらい原画と違う出来になっていろいろごまかせました(A´ω`)=3 ←

コピックで着色、PaintNETで加工しました。



謹賀新年 2013ver



あけおめイラスト。巳年ということで縁起よさげな白蛇と、うちのオブリキャラのコウです。
また今年も元旦に間に合わなくなるのはいやだったんで、年明ける3ヶ月前くらいからちょびちょび描いてましたw
着物を塗っている最中にコピックのインクが切れてしまうというハプニングに見舞われながらも完成したこの絵をうちの母親が何故か気に入ってしまい、親戚関係にだけでも送らせて!と年賀状に刷ってしまったという…
こんなんもらってうれしいかw
しかも「え、この人って女の人やんな?」という反応が何件か返ってきて若干涙目w
もっとがんばります(ノ∀`)タハー

コピックで着色、pixiaとPaintNETで加工しました。


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/56-18f526bf








