



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Alexanders Wings



Alexanders Wings≫  ※海外のサイトに飛びます。

いろんな種類の羽を追加するMODです。

今回は画像が多いので重いかもしれません><



※クリックするとちょびっとだけ画像大きくなります。



■Angel Wings





■Angel Wings Down





■ArchAngel Wings





■Butterfly Wings





■Dark Angel Wings





■Dark Angel Wings Down





■Dark Heaven's Wings





■Dark Heaven's Wings Down





■Dragon Wings





■Dragon Wings Down





■FairyWings





■FairyWings





■FairyWings





■Hawk Wings





■Heaven's Wings





■Heaven's Wings Down





■Imp Wings





■Lil Dragon Wings



これだけ種類があるとどれにしようか迷ってしまいますね(´ε`;)
個人的には蝶々と紫のフェアリーの羽がお気に入りです(≧ω≦)キレイ♪






導入すると、インペリアルシティのマーケット地区の銅像の裏にチェストが置かれます。
それぞれTail属性とAmu属性があるのは助かりますね^^


web拍手

このMODは初期の頃に出たと思うんですが
未だに羽MODの中では一番クオリティが高いと思います!
特に天子の羽みたいなやつの出来がすごいですね…

Leaさんには蝶々の羽がよく似合いますね(*´艸`)
そして毎回地図画面の隅っこに映ってるLeaさんの太ももが…(*´Д`)

P.S
描いてもらえたら鼻血流して喜びますw
[ 2011/01/10 15:38 ] [ 編集 ]

>>lainさん

たしかにこのMODは出来が素晴らしいですよね@@
リアルすぎてか、ドラゴンの羽のSSを見た身内の者が「ベーコンみたい」と言っていましたw
見えなくもないけど…w

蝶々似合いますか?(*´ω`*)テレテレ
って、太もも見られてたっ(*ノωノ)キャー
全部見えてるより、ちらっと見えてるほうがそそりますよね←

> P.S
まじですかー><
いつになるかわからないですけど、精一杯描かせていただきます( `・ω・´)ノ
パソコンの知識あんまりなくて画像の送り方?とかわからないので、描けたらこちらにアップさせていただきます^^
[ 2011/01/10 23:58 ] [ 編集 ]

手広くやってるね~v(≧∇≦)v

etoも来てるやんw 
 
俺はイラチやから こんな細かい作業ようせんわ~。  すごいなー(`・ω・´)b

ちなみに オレのパンツは USJで買ってもらった スパイダーマンだが?
[ 2011/01/12 11:57 ] [ 編集 ]

>>大空寺あゆちゃん

コメントありがとう^^

いろいろ手つけてどれも中途半端っていうw
細々とやけど続けられるのは、見にきてくれる人がいてはるからやわ~
ほんま感謝感謝です><

パンツの柄なんて聞いてない!w
[ 2011/01/12 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!

こんな見事に羽根ばっかり集まったMODがあったんですね!全然知らなかったw
コウモリとかは見たことあるんですがバタフライとかホークがヒーーハー!って思いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あと一番上のSSが月をバックにうまいこと撮れてますねw
最近、記事のトップ画像撮るのがマンネリ化してきたので参考にさせてもらいます!先生!
[ 2011/01/13 01:56 ] [ 編集 ]

>>Gazさん

こんにちわ~^^

こういうMODがあるといろんな設定のキャラ作れますよね♪
月影族のみなさんにつけてヒーーハー!しちゃってくださいw

>一番上のSS
月が目立ちすぎてるかなぁと思ってたんですが、そういっていただけるとうれしいです^^
MOD紹介のトップ画像はこうみえて何度も撮りなおしていたり…w
[ 2011/01/15 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/58-29123dc1








