スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新キャラさん、いらっしゃ~い!

めずらしく、信オンまだ飽きずにやってますヾ(゚ω゚)ノ゛

どのゲームやっててもそうなんですけど、キャラスロット空いてると、ついつい新キャラ作りたくなるんですよねぇ(;´Д`)

新しいサーバーではじめたからまだスロットいっぱい空いてるし、せっかくやからやったことない職業でやろう!ってことで、新キャラいっぱい作ってみました。

信オンがPCでサービス始まってからずーっとやってて(途中短期間ですが何回か課金やめてますが☆)なかなかの古株じゃないかなぁと勝手に思ってるんですが、そのわりにレベルカンストしてるキャラいないし、全然攻略も進んでいないのは、この飽きっぽい性格のせいだと思うw





薬師。
当然といったら当然なんですけど、新しいサーバーで一からはじめてるからお金がないんですよ。
でもってそのサーバーは物価が高いから欲しい物も買えない状態で、でも次に進むにはもっと強い装備がいるなぁってかんじで…まぁ積むパターンですねw
で、丹売って金策でもするかと思って作ったのがこの子。
ひたすら薬研にこもってますが、特化は神通予定ですw





忍者。
術忍志望で特化取って遁まで覚えたのはいいんですが、修羅装備と知力装備、どっちがいいんかなぁと思いながら結局腕力装備でがしがし殴ってます(*ノωノ)
まぁそんなにレベル高くないからまだ気にしなくてもいいのかもしれませんが。
徒党組んだときに別キャラで術忍持ってはる方がいて、聞いたら修羅装備が揃う頃には知力装備が必要になってくるとのことでした。術忍ってお金かかるのねぇ><
薬師と髪型かぶってることにあとから気づいた…w





侍。
武士道は持ってるしアタッカーはもういいや、ということで軍学仕様の初期振りに。
軍学仕様とかいうてますけど、実際どんな振り方がいいのかいまいちわかってなかったりしますw
一応耐久7、知力10、魅力5にしてみたんですが…耐久より魅力高いほうがいいんかな?
何故男キャラかというと、挑発したときに「可愛いものだ」っていう声にしたかったから。この声大好き!里で無駄に挑発してますw
徒党壊滅寸前で全体術準備きてもうて全員が諦めムードになってるときに、活殺自在で敵全員痺れさせてこっちの全体完全通ったりしたらめっちゃかっこいいですよね。そんなんやって「ナイス!」とか言われてみたい(*´ω`*)


新キャラは大体こんなかんじで^^



一方、静香はというと…





特化4で誘われて陸1に行った日のこと。
クリアしたあとに、ついでに陸2もいきましょう!ということになって、なんと魔龍まで倒してしまいました@@
私を含めレベル低い人多かったから無理なんじゃ…とか思ってましたが、党首さんが2アカでどちらもごっついアタッカーだったおかげで短時間で倒せましたε-(´∀`*)ホッ

徒党に能楽さんもいはったんですが、その方がまたお上手!
私はというと、詠唱かぶったり気合かぶったりといろいろ無駄な動きして邪魔ばっかりしてしまいました;
しかも解呪薬忘れるというw
神職もっと勉強しないとなぁ(´・ω・`)
解呪薬忘れは神職云々以前の問題ですが(ノ∀`)タハー



前回の記事でちらっと書いたのですが、気分転換に違うサーバーで新キャラ作ろうってことになったのは、実はメインのサーバーの知人二人と話しているときに浮上した計画(?)だったりします。





その知人の一人が中級クエの四神がまだ終わっておらず、そして何故か三人で行ってみる!?ってことになり、現地でお供雇って四人で四神に挑戦!
こっち全員レベル46、7かそこらで蘇生もないので壊滅覚悟で挑んだのですが、なんと誰も死ぬことなく青龍撃破しちゃいましたΣ(゚△゚;)
なんだ、この異様な達成感はw





そのあとも朱雀、白虎をひぃひぃ言いながらなんとか倒し、さすがに無理やろ~と挑んだ玄武にも奇跡的に勝てました!
すごい、私らすごい!!と巻き起こる自画自賛の嵐w





同時にポーズとって撃破記念のスクショ撮ろう!ブログに載せるから!(*´д`*)ハァハァ
と、興奮冷めやらぬまま位置取りとかカメラアングル調節したりしていたら、左に見知らぬPCが!
何故あえてそこで立ち止まるの(;´Д`)
三人だけで撮りたかったので、どっか行ってくれるのを待ってたら…





玄武が消えた…

あああああぁああぁぁあ………_| ̄|○ |||



調子乗って若雷もいってみましたが、さすがに無理でしたw

久々に熱い戦闘ができて、めっさおもしろかったです!
党員の数限られてる九州の極もこんなかんじなのかしら?
そうなら機会あったらいってみたいな((o(´∀`)o))ワクワク





あ、マスエフェクト2でギャレスとロマンスできました(≧ω≦)ノ
条件満たしてたら特攻前に自動で起きるんですね…w
とりあえずクリアできたのでインセインに挑戦してるんですが、むっっっっっずかしいですね!何回死んだか(;´Д`)
次クローガンの指揮官終わらしたらやっとホライゾンですよ。コレクターいややなぁ…
最後の特攻任務とかクリアできる気がしないw


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/61-c780b40b








