



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Slof's Gentlemen's Wear



Slof's Gentlemen's Wear≫  ※海外のサイトに飛びます。

男性用のシックな服と鎧を追加するMODです。
導入すると、服はインペリアルシティの商業地区にある「Jansine's "Good as New" Merchandise」、鎧はシェイディンハルの「The March Rider」で販売されるようになります。

Slofさんのサイトの
Game Mods ⇒ Oblivion Mods ⇒ Gentlemen's Clothing
から、ダウンロードできます。








服は灰色、黒、茶色、緑の4色展開です。
コートとズボンにわかれていて、さらにコートは袖周りのカフスがあるかないか、ズボンは裾が絞ってあるか広がってるかに派生しています。
靴とベルトは黒と茶色のみです。







こちらは鎧。緑、金、紫、赤の4色あります。
コート、ズボン、靴、ガントレット、肩当、マントにわかれています。
肩当は右、左片方だけか両方か選べます。





うしろはこんなかんじ。
金の刺繍がきれいです。こんなん好きー!
肩から流してるマントもいいかんじです(≧ω≦)ノシ





肩当とガントレット。
パーツが細々とわかれているので、いろんな組み合わせが楽しめそうです(*´ω`*)
こういう雰囲気の男物の装備、もっと増えればいいのになぁ(´・ω・`)



ところで、chanpon作るのって難易度高いんですかね?
いや、一番の原因が私の腕にあることはわかってるんですけど><
今回の撮影で着せ替えるたびにアップになるchanponの顔を直視できなくて…w
また種族変えて作り直そうかなぁ(´-ω-`)


web拍手

男性用の装備は微妙なものが多い印象だったけどこれは素晴らしく格好良いですね!
[ 2011/07/13 07:32 ] [ 編集 ]

>>蟹汁さん

こんばんは、コメントありがとうございまーす^^

かっこいいですよねこの装備(≧ω≦)ノシ
きわどいやつじゃなくて、こういう雰囲気の防具もっと作ってくださらないかなぁ(/ω・\)チラッ

前から気になっていたんですが、みなさん男性キャラにはどんな装備させてるんでしょうか…
やっぱりヒーローズストアとかゴスショップとかレラさんピズさんのお店の物とかが多いんですかね(・ω・)
[ 2011/07/14 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/66-583fcda2








