スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Blue and White Outfit



Blue and White Outfit≫  ※海外のサイトに飛びます。

陶磁器のような中華風のドレスを追加するMODです。





生足ヘソ出しでなかなかセクシーですけど品がありますね。
白地に青がよく映えてきれい(*´ω`*)





腰付近についている蝶々や、腕のお花がかわいい!
下乳えろいです(*ノωノ)





腰のリボン長ーい!
すってる部分汚れそう…
踏まれたらこけまっせw





導入後は、インペリアルシティのアリーナ地区にある像の付近に置かれたチェストからゲットできます。


web拍手

この装備、上品でセクスィなので好きなんですが、やはり陶磁器とか白磁器のように見えますよね。
本当にそうだったら、転んだ拍子にパリーンガチャーンとか粉々になるんでせうか?
それはそれで!!www
[ 2011/08/01 22:51 ] [ 編集 ]

>>鋼鉄蒸気さん

ちょっと何想像してるんですか~?コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
パリーンガチャーンキャー(*ノωノ)ってなったら破片刺さりまくって流血騒ぎになりそうですねww

陶器みたい→陶器纏ってる
と思ったら、なんとなくディズニーの不思議の国のアリスか美女と野獣かに出てくるしゃべるポットを連想してしまいましたw
[ 2011/08/02 00:26 ] [ 編集 ]

フランスかどっか忘れましたがこんな感じの青い模様の高級なお皿あるんでしたっけw
ほんとに陶器だったら恐ろしく耐久度が低そうですね><

なんか最後のSSの下からチラッと出た生脚が非常に気になりましたw
[ 2011/08/02 19:24 ] [ 編集 ]

>>Gazさん

あー、ありますね!名前忘れちゃいましたがw
あんな品のある食器欲しいなぁ('A`)
陶器な服ならちょっとぶつけただけでどんどん欠けていってけしからん状態になりそうですねw

ミニスカート好きなもので生足率高めです(*´ω`*)
[ 2011/08/03 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/68-e586ef56








