スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

genjiArmor



genjiArmor≫  ※海外のサイトに飛びます。

純和製の源氏鎧を追加するMODです。
上のリンクから飛んでもらったらわかるかと思いますが、ダウンロードファイルが2つあって、今回紹介するのはgenji_armor_AddBeastMenpoのほうだと思います。
私が落としたのは初期のものなのでもしかしたら内容が変わってるかもしれません><
genjiArmor2が最新版で武器やら旗指物がいろいろ入ってますよ。





鎧は1種類のみですが、何しか細かくてきれい!
種類は大鎧でしょうか。





アップにしたらよくわかります。
胴の模様とか袖のディテールがハンパないですね@@



このMODの目玉ともいえる兜は3種類入っております。
人と獣で比較してみました。







面頬なし兜。
かぶると髪の毛は消えて見えなくなります。







人型用面頬。
鼻付近が低いのでカジートとかが装備すると突き抜けてしまいます。
これはこれでありな気もしますがw







ビースト用面頬。
カジート、アルゴニアンに装備させてあげるとかなりいかついです(≧ω≦)b





導入後はブルーマ城の入り口付近にチェストが置かれます。


web拍手

面頬のカジートかっこいいかもww

すごい良い位置にあるように見えてならんのですが(ノ´∀`*)

テクスチャーなどは現物を参考にしているんですかね。
非常にきれいですよね。
[ 2011/08/26 01:02 ] [ 編集 ]

和風鎧系で一番かっこいいですよねこれ!
このクオリティでも無料なのがオブリのヤバイとこですよね(*´ェ`*)

そういえばNexusが急にリニューアルしちゃいましたが、
まさか今までに書いた記事のDLリンクとか全部変わってるんちゃうんか!?とか焦ってたら
リンクアドレスはそのままだったので安心して寝ましたw
[ 2011/08/26 20:26 ] [ 編集 ]

>>鋼鉄蒸気さん

この面頬MOD見つけてカジート作ったくらいですww
ビースト用面頬は鼻の高さもカジートやアルゴニアンに合わせて作られているようですのでぴったりフィットしますですb
隙間から見える鋭い目がたまりません(*´ω`*)←

現物を参考にされてるとしてもここまで表現できるなんて素晴らしいですよね@@
現物かぁ…甲冑とか部屋に飾りたいな('A`)
[ 2011/08/27 13:31 ] [ 編集 ]

>>Gazさん

日本の方が作ってるというだけあって細部まで忠実ですしね!ほんまかっこいいです(ノ´∀`*)
MOD職人の方々には感謝感謝です(-人-)
装備自作したいなぁ…やり方わからんけどw

リンクアドレスそのままでしたかε-(´∀`*)ホッ
Nexusがリニューアルしてから、以前の記事に貼ってあるアドレスのままでいけるか確認してなかったので助かりました、ありがとうございますw
にしても使いにくい><
[ 2011/08/27 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/75-b8a6ad5b








