スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコメイドとお姫様

MBP++をやっとv0.9.4にバージョンアップさせました(;´Д`)
ゲームでも何でもそうなんですが、アップデートとかバージョンアップとかなんかめんどくさいんですよねぇ…

新種族も増えているということなので今流行の(?)ミコッテ作ってみました。
はい、そこ! 今さらかよとか言わない!w





なにこの種族かわいい(*´ω`*)
ほかの方のブログで最近よくミコッテ見かけるのも頷けますな!

くっきり二重さんだったので、色っぽいかんじになればいいなと虚ろげな目をチョイス。
でも平気で暴言吐きそうなかんじにもしたかったんでちょい釣り目にw
ネコ=すばしっこいってことで盗賊っぽい軽装備がいいかなぁとも思ったんですが、とりあえずメイド服着せときました。←

うちのキャラ、色っぽい路線の子ばっかりになってきたことに今気づいた(/ω\)
路線ってだけで実際見た目あんまり色っぽくないんですがw

ミコッテって、FF14…あれ、13?
とにかくFFオンライン2作目の種族なんですよね。
1作目を無料期間中にちょこっとやってたときはミスラでモンクやってた気がする(=゚ω゚=)





メイド姿、なかなか似合ってるやないの(ノ´∀`*)
これでいくかw

ライバル出現でホタルピンチ!



* * * * * *





妄想ストーリー用のポーズもちまちま作っております。
ポーズ出来ても話進んでないんですけどね…w





ペアポーズにも手出してみました。
最近作ったのは、女の子なら一度は憧れる お 姫 様 だ っ こ !
実はだっこされる側の体が若干浮いてたり、抱える側の手が相手の体に埋もれたりしてるけど遠目で見たらそんなにわからないからおk!

いいなぁお姫様だっこ(´・ω・`)





ぐったりバージョンもあります。
首をもっとうしろにぐったりさせたかったんですが、ブレンダーでいくら傾けても反映されない!
なんでや><

抱える側はめんどくさいので1種類のみw
流用してるおかげでぐったりポーズとちょっと合ってない箇所もありますが、tcl使ったらなんとでもなr←

ペアのポーズは作るの時間かかるけど、完成したときの嬉しさ倍増ですネ(ノ´∀`*)


web拍手

ミコッテは自分好みにするのが難しい種族でした(;´Д`)
なんと言う攻めタイプのメイドさん。
うつろげな瞳が、むしろ流し目になってる感じですw

ポーズ造り楽しそうですね。
ブレンダーは持っているのですが、新しいPCにしてからインストールすらしていないという…。
しかも使いこなせないって言う…。
勉強し直します。
[ 2011/09/07 08:24 ] [ 編集 ]

え!最近までレアさんのオブリにミコッテが存在してなかったとは何とももったいない!!
もったいないお化けが出ますよ><

かなりセクシーな感じでいいですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お姫様だっこポーズめちゃくちゃ期待してますw
最終的にはキスバージョンも出ちゃうんですよね!
でも種族の身長差とかがむずかしいかー・・w
[ 2011/09/07 19:31 ] [ 編集 ]

>>Gazさん

ミコッテ、こんなにかわいい種族やったとは…
もっと早く導入していればよかったです(つд⊂)
私自身が結構貧乏性なところがあるので、もったいないお化けが出てきても仲良くなれるかも?w

セクシーなかんじになってますか?よかったε-(´∀`*)ホッ
キャラ作るのって楽しいんですけどむずかしいです…

キスバージョンだなんて!
もちろんがんばりますよ( `・ω・´)b←
たしかにポーズ作るときに参考にした種族によって目線の高さとかいろいろ変わってくるでしょうしね。
コンソールで何とかするしかw
[ 2011/09/07 23:32 ] [ 編集 ]

ミコッテさん本当に可愛いですねw 
私も何度か挑戦しているのですが、そのたびに挫折。T_T それでも作りやすい種族とは思いますが。

ポーズMOD楽しみにしています。 私のキャラにはペアポーズは必要ありませんがwww
[ 2011/09/08 19:54 ] [ 編集 ]

>>Nailflanさん

かわいいですよねぇ、この種族(*´ω`*)
デフォルトですでに結構整った顔してるから、ちょっといじるだけでいいかんじの子作れますしねw

MOD配布する予定はいまのところないんですけどね(*ノωノ)
というか配布の仕方がわからないというw
Nailflanさんもペアポーズいるでしょ~
毛がわさわさ生えてて足がいっぱいある相棒がいるのにw
[ 2011/09/09 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/76-554ad5ff








