



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリギリ間に合ったw



立秋も過ぎて朝夕の風は少しずつ涼しくなって…
たらいいんですけどね、まだ暑いですねw

それでも日が暮れれば鈴虫の音が聴こえてきて、あぁもうすぐ秋なんだなぁとしみじみ思う今日この頃。

まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様熱中症などにならないようご自愛くださいませ。


web拍手

日の長さも短くなってきましたね。
夜もやっとこさ涼しくなってまいりました。

日中の暑さは相変わらずですが…(;´Д`)

今年も夏バテにはならなかったのが幸いです。

その代わり虫歯になりました…orz
[ 2011/08/31 00:59 ] [ 編集 ]

私は今年、盛大に夏バテしましたwww
理由はわかっております。ええ、ある作業のために豪快に睡眠時間を削ったからです。
最近は少し慣れてきて熟睡してますがw
[ 2011/08/31 19:09 ] [ 編集 ]

>>鋼鉄蒸気さん

寝るまでクーラーつけてたらちょっと肌寒いくらいです((´д`)) ブルブル
やのに、あの日中の太陽光の強さは何なんですかね。
溶けるっちゅうねんw

虫歯( ゚д゚)!
それは早く治療に行きませんと><
詰め物が取れたのかなと思って歯医者に行ったら「虫歯が原因で歯欠けてますよ」って言われた経験がw
虫歯ないことがちょっとした自慢だっただけにショックでした(つд⊂)エーン
[ 2011/09/01 00:13 ] [ 編集 ]

>>Nailflanさん

私は今年はまだましでしたが、夏バテはほんましんどいですよね(;´Д`)
今年もアイスの消費量がハンパなかったですw

睡眠時間削るとすぐ体調崩れますからお気をつけ下さいませ><
って連日夜更かししている私が言っても説得力ないですがw

ある作業とはお仕事ですか?オブリですか?(・∀・)ニヤニヤ
[ 2011/09/01 00:24 ] [ 編集 ]

台風が通過中でだいぶ気温も下がりましたが、
やっぱり大阪だけは雨も風も大したことないですな~・・w

そういえば最近職場の厨房のどこかで鈴虫じゃないけど虫が鳴いていて、
仕事中ずっと秋を感じていますw

[ 2011/09/03 19:09 ] [ 編集 ]

私はかつて2年程、日本で一番短い名前の県庁所在地に住んでいましたので、今回の水害は人事ではありませんでした。
その頃の取引先が和歌山との県境近くでしたので心配しております。
何事もなければいいのですが・・・。
[ 2011/09/06 21:32 ] [ 編集 ]

>>Nailflanさん

和歌山との県境だと心配ですね(´・ω・`)
山沿いでなければまだ大丈夫だと思いたいですが…
私の弟のお嫁さんのおばあさん(遠いw)が奈良の十津川村に住んでおられるというのを今日知って驚きました@@
先の地震といい台風といい海外で起きてる山火事といい、地球はどうなるのでしょうね。
[ 2011/09/07 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/77-c8d58e52








