スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R18PN - MHSN Der tod Armor



R18PN - MHSN Der tod Armor≫  ※海外のサイトに飛びます。

モンハンのデスギア装備を追加するMODです。
頭、上半身、下半身、腕にパーツが分かれていて、色は黒と白の2種類。





頭装備はまた別のシリーズですが、モンハンではこんなかんじ。
この装備大好きで必死で禍々しい布集めてましたw





女性用。
もうそのまんまですね。完成度高くてすごいです@@





男性用。
特に胴と腰装備が超重量なので、取るときはお気をつけください。
レベル低いしいらん物いろいろ持ってるってのもありますけど、うちの子が一式取ると動けなくなりますw





うしろはこんなかんじ。
うしろに切れ込み入ってる装備好きー!(≧ω≦)





フードは大きいサイズ、小さいサイズ、髪も耳も隠れるタイプの3種類入っています。
うちの子はみんな頭でかいので大きいサイズの被り物があるのは嬉しいです(*´ω`*)
全てアミュレット属性です。





骸骨のお面つきのフードもあります。





導入後はアリーナ地区の堀の上にチェストが置かれます。
NPRさんのMOD入れまくってるものでこの周辺箱だらけですw


web拍手

モンハンはドスを狂ったようにやっていた時期がありました。
フロンティアは初期にチョロッと手を出したものの、ソロで動けるクエストがないと知ってやめてしまいましたがww

新しい飛龍とかもどうなっているのか既にわからんのですが、こんなかっこいい装備とか出てるんですか。
エンチャントも元装備に沿ったものだったりすると面白そうです。
[ 2011/09/28 07:55 ] [ 編集 ]

この装備、雰囲気も渋くてめっちゃかっこええですよね~・・
モンハンではこれを一式そろえようと思ってたときに忙しくなってしまって、それっきりでしたw
オブリでしかもタダで着ることが出来て感動した!!
[ 2011/09/28 20:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
モンハンはPS2で1、G,2と買いました。全部オフラインのみですwww
私的には、一番ヌルいGが好きでした。
オフラインでも、滅龍刀(でしたよね?)が簡単に作れたのでwww
[ 2011/09/30 21:41 ] [ 編集 ]

>>鋼鉄蒸気さん

モンハンは無印以外は全てプレイしていますが、私もドスを一番長くやりました。
といっても400時間くらいですがw

フロンティアはたしかにソロ向きではないですよねw
私もそれで心折れました('A`)
といいつつPC版もXbox版もやっていたというw

モンハンにも剣術スキルとかあるんで元装備と同じエンチャントとかもできそうですね(*´ω`*)
そういうのもやろうと思えばすぐにCSでちょちょいとできてしまうからオブリやめれないですw
[ 2011/10/02 09:50 ] [ 編集 ]

>>Gazさん

この装備ほんま渋いですよね!
モンハンやってなかったとしても即導入していたと思いますw

この装備作る素材、取りに行かせてランダムでしか手に入らなかったですもんねぇ。
飽きっぽいのによく集められたな私w

MODがあればどんな風にもなるからおもしろいですね^^
他ゲームの装備、もっと増えないかなぁ(/ω・\)チラッ
[ 2011/10/02 10:05 ] [ 編集 ]

>>Nailflanさん

こんにちわ!

1作目された方にしたらGでもやはりヌルいと感じられるんですね。
1は卵運ぶクエでも命がけだと聞きましたw
最近のモンハンは敷居がすんごい低いので少し物足りなく感じますが(´・ω・`)

滅龍刀ってさびた塊から出たやつでしたっけ?忘れましたw
さびた塊のテーブル表見ながら塊叩きまくってたのもいい思い出ですw
[ 2011/10/02 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/79-39b1f78e








