スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のあれこれ

お久しぶりです。
早速更新が停滞しておりますw

というのも、最近RPGツクールXPでRPGを作るのを再開したのと、アサシンクリード2を購入したので、それらをするのに手一杯だったりします(ノ∀`)
はまり出すと飽きるまでそれをやっちゃうので、オブリ物語はストックがなくなったらしばらく放置になりそうです><

このブログやりはじめて、頻繁に更新してはる人らってすごいなぁと改めて思うようになりました。
ていうか、どうやったら文章構成する速度あがるんですか(つД`)


せっかくの更新なので、今やってるゲームの話でも!



■RPGツクールXP

「DLW(ドロウ)」という長編ファンタジーを製作中です。
作っては途中で投げてリメイクしてまた作って…を繰り返して、今作ってるやつでようやく落ち着き、やっと3時間ほど遊べるまでになりました。
でもまだ中盤にも差し掛かってなかったりします。
イベントというかキャラ同士の会話が多いので、マンネリしないように気をつけないと><

メインストーリーに関するイベントを作るのは好きなんですが、モンスターとか装備品のデータベースを考えるのはあんまり好きじゃないです。だって、めんどくさいんだもの(´・ω・`)
あ、あと街の人作るのもめんどいw

昔からあたためている話なので、どれだけかかっても完成させたいです( `・ω・´)



■アサシンクリード2

こっそり忍び寄ってうしろからグサッ!っていうゲーム、というか暗殺者が好きなので、このゲームはまさに私のために作られたみたいなゲームやと思ってますw
もちろん前作もプレイ済みです(*´ω`*)

ちょっと安くなるまで待とかなぁと思ってたんですが、前作で不満だった点が改良されてて、なおかつ出来ることが増えてかなりおもしろいと聞いたので買ってしまいました。

暗殺方法のバリエーションも増えてるし、謎解きとか拠点を発展させたりっていう要素も追加されてるし…もう、おもしろすぎてやめられない><

羽は今回も全部集められそうにないですがw



■コールオブデューティモダンウォーフェア2

こっちでもやっぱりスナイパーが好きですw
オンラインでやりたいんですけど、それもやってしもたらどれも中途半端になりそうなのでオフラインで我慢してます(´・ω・`)

キャンペーンもほどほどに、身内と一緒にスペシャルオプスで★3を取るのをがんばってます。
一応エコーまで出したんですが、この辺になってきたらやっぱりベテランでクリアはむずかしいですね…
ジャガーノートと戦うのとか怖いしむずかしいし(´;ω;`)

何となしにクエスト内容を見ていたら「IWベストタイム」っていう項目が増えてることに気づきました。
こんなんあったっけ?と思い、ふと「突破口」のIWベストタイム見たら…17秒とな!?Σ(゚△゚;)
推奨タイムが3分やのに、17秒って…
これを見たうちの相方が燃えてしまって二人でがんばってたら、なんと16秒15とれました♪
やったーヾ(゚ω゚)ノ゛って喜んでたら、後日相方が一人で14秒45たたき出してました_| ̄|○
私いらんやん!w


web拍手

こんにちはー
最近また、シムズにハマってまーす
シムズ日記楽しみにしております

更新がんばって下さいね
[ 2010/02/05 22:33 ] [ 編集 ]

>>ぴーこさん

こんにちは!
私も最近シムズを再開して、またはまりつつあります。
ようやっと更新したので、明日の0時以降にまた見てね(*´ω`*)
[ 2010/02/06 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/8-a7310a45








