



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rhazed Battlemage Armor



Rhazed Battlemage Armor≫  ※海外のサイトに飛びます。

魔法使い向けの防具を追加するMODです。
MOD名にもありますがバトルメイジとかそっち向けの装備ですね。
メイスとか似合いそうw





色は薄い緑、赤、黒の3種類。
パーツは上半身、下半身、靴にわかれています。





うしろはこんなかんじ。





男性用。
オブリの世界にも馴染むデザインだと思います。





結構すっきりめで男女問わず似合う装備じゃないでしょうか。
腰布のしわがいいかんじです(≧ω≦)b





導入後はアンヴィルの正門をくぐったすぐ右の建物の裏手にチェストが置かれます。


web拍手

名前をパッとみたら一瞬、レザード・ヴァレスに見えtw

シュッとした感じでいいですね!
なんだか最近露出が多い装備ばっかりだったのでめっちゃ新鮮に見えましたw
[ 2011/10/08 19:27 ] [ 編集 ]

表面がマットな仕上がりですねぇ。
意外とスタンダードなデザインって少ないので、これはチョット良いですね。
なんかロードス島って感じですなww
[ 2011/10/13 23:36 ] [ 編集 ]

>>Gazさん

コメントありがとうございます!
お返事遅れてすみません><

たしかにパッとみたらレザード・ヴァレスに見えますねw
PSPで買いなおしたヴァルキリープロファイル、そういえばまだクリアしてないや('A`)

オブリのMOD自体、露出多めな装備多いですもんねw
最近はどんな装備が出てるんやろ…
またブログ覗いて参考にさせてもらいますッ(≧ω≦)ノ
[ 2011/10/14 13:57 ] [ 編集 ]

>>鋼鉄蒸気さん

コメントありがとうございます!

こういう世界観を崩さないデザインの装備って好きです(*´ω`*)
変り種も好きですけどw
男女共に装備できるっていうのも個人的に嬉しいです。
導入する際のMOD数1つで済みますから(*ノωノ)

ロードス島、アニメとか観てましたなつかしいw
[ 2011/10/14 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/80-7df7fc94








