スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バニラでもいいじゃない

気づけばもう11月半ばでびっくりしてるLeaです、こんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛
言うてるまに今年も終わるやん(;´Д`)

最近は忙しくて、というか疲れすぎてあんまりゲームできてません(´・ω・`)
オブリのお話書きたいなと思ってパソコンの前に座るんですけど、もう10時過ぎると眠くて眠くて、気ぃついたら首すわってない赤ちゃんみたいな状態になってますw

それでも何か新しいゲームしたいと思って、前々から気になってたドラクエの1、2、3がセットになってるwiiのソフトを買いました。
ドラクエマニアの友人に話の流れ的には312の順だと聞いたので、とりあえず3からはじめることに。
当時はキャラに友人たちの名前付けてやってたものです。いやぁ懐かしい!
しかもここから落ちたら悟りの書ゲットできるとかちゃっかり覚えてた自分に驚きましたw
でもドラクエの催眠作用ハンパないですね、30分で寝落ちしてしまうw

日課だったオブリのブログ巡りもなかなかできず…
お休みの日にまとめて読ませていただいてるんですがコメントする元気がなく素通りしてます(つД`)
1拍手増えてたら私かもしれませんw

スカイリムも発売したんですよね。
買うならMODのあるPC版かなぁと考えてはいるものの、スチーム介してするとかしないとか。
よくわからんけどなんかややこしそう…
ってことで、とりあえず様子見です(´・ω・`)



文章ばっかりなのもあれなんで、バニラ種族で作ったキャラのお披露目でも!





レッドガードのリツカ。
褐色の肌のキャラが無性に欲しくなって作ったのですが、なんかサルっぽい…w
髪の毛は亜麻色でもいいかも。





正面。
服選んでるときにたまたま着せたチャイナ服が案外似合っていたのでそのまま採用。
てか、このポーズ集かわいいな(*´д`*)





チャイナ服いうたら武闘家やろ!ってことで武器はナックルに。
靴底にも鉄板仕込んでるっていう設定でw





ハイエルフのミズキ。
うちのキャラたちの中で一番あおりが似合う子ですw





正面。
ちゃちゃっと作った割にはあまり破綻してない…かな?
イメージ通りに作れた子なんでお気に入りです(*´ω`*)





ブレトンのヤユ。
この子はなかなか納得いく顔にならないんですよねぇ(´ε`;)ウーン…
インペリアルバージョンもいるくらい迷走してますw
鼻筋の幅をもうちょい狭くして頤と顎付近を滑らかにして…
修正の余地ありまくりですなw



せっかくのお休みやから話ちょっと書こうと思ったのにモーレツに眠い(ρw-).。o○
こたつが後ろから誘惑してくるどうしよう!


web拍手

こんばんわ。

レッドガードで美形キャラが作れるなんてすごいですねw
私は数秒で挫折しましたwww

コタツで寝ると風邪ひきますよw
[ 2011/11/19 15:47 ] [ 編集 ]

>>Nailflanさん

こんばんは、コメントありがとうございます^^

髪型と化粧で誤魔化してますが、ちょっとでも美形キャラに見えたなら幸いです(*ノωノ)
タイ米みたいに細長い顔のハイエルフをどこまで整えられるか、とか、バニラ種族のキャラ作るときは結構燃えるんですよねw
結局うまいこといかんから最初から整ってる種族に逃げちゃうんですけど(ノ∀`)タハー

コタツの誘惑にはなんとか打ち勝つことが出来ましたw
[ 2011/11/21 00:57 ] [ 編集 ]

バニラ種族でここまで作れるって羨ましい!!
妬ましい!!www

PS3版しかやっていなかった頃、私もレッドガードでキャラ作っていましたが、あまりの顔の濃度に3人称視点で正面からとか見ることが出来ませんでしたwww

今は髪型とか色々と豊富ですが、それでも作る自信はないですwww

[ 2011/11/23 09:22 ] [ 編集 ]

>>鋼鉄蒸気さん

こんばんは、コメントありがとうございます!

妬ましいやなんて恐れ多い><
結構光源やアングルで詐欺ってますw

レッドガードはたしかに顔濃いですよねw
あのデフォルトのでかい鼻と分厚い唇には苦戦しました(;´Д`)
私は箱版からはじめたんですけど、そのときやってたダークエルフは顔色いじりすぎて顔の色ムラやばいことになってますw

私でもなんとか作れてるんですから鋼鉄蒸気さんなら目瞑ってでも作れますってw
バニラ種族つながりでこの際言っちゃいますけど、大船渡の旦那好きです(*ノωノ)
[ 2011/11/26 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/82-be0de623








