スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物持ちよすぎるのもいかがなものか

今までPCのディスプレイは1024×768のブラウン管(←)を使ってきたんですが、気ぃついたら使い始めてかれこれ7年くらい経ってましたw
そら画面も汚れまくるわ…よう壊れへんかったこっちゃ(;´Д`)

貧乏性なもので、壊れてないのに買い換えることに抵抗はあったものの、最近頑張ってる自分にちょっと早いクリスマスプレゼントってことで思い切って新調しましたヾ(゚ω゚)ノ゛
言うても安物ですけどww


置くスペースの関係もあって1600×900の液晶にしたのですが、それでも前のよりでかい、というか長いし、何より液晶ってめっさ鮮やかですね@@
ぼやっとした画面に慣れてるだけに、長時間PCの前に座ってると目が痛いです…w





※クリックで原寸大になります。

さっそくオブリ起動してデスクトップ用のSS撮ってきました(≧ω≦)ノシ
どんだけ嬉しがりやねんってかんじですがw

画面変えるだけでここまでかわるかってくらいシロディールが色鮮やかになってて新鮮でした。
またしばらくSS撮って遊んどきます(*´ω`*)


信オンも画面長くなったおかげで、2キャラ動かすときに2画面ともサイズ1024×768くらいにしてもいけるようになったんで嬉しいっす☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ





ホイールがいかれてたんでついでにマウスも買い換えたんですが…





明らかにマウスパッドとの比率がおかしいww

ロジクールのゲームマウスを購入したのですが、今まで使ってたものより一回りちょいくらいでかいんですよ。
だからマウスを下に動かすときに手首置く場所にがんがん当たって操作しにくいったらない><
早くマウスパッド買わないと…w


web拍手

こんばんわ。
私もモニター買おうと思っています。
いやPCごと買い換えるべきなんですが、ノートPCの便利さにすっかり慣れてしまってwww
このコメントも会社から書いてるんですよね・・・。
仕事しますw
[ 2011/12/13 20:53 ] [ 編集 ]

>>Nailflanさん

こんばんわー^^

ノートは持ち運べて便利ですしねb
特に冬場はデスクトップだと足元寒くてガクブルなんでノート羨ましいですw
こたつに入りながらPC使いたい><ノ

あ、さぼってたんですか?( ´ー)+
ていうのは冗談で、お仕事中にまで足運んでいただいてありがとうございます(TдT)
またのぞきに来てやってくださいm( _ _ )m
[ 2011/12/14 23:12 ] [ 編集 ]

ロジクール買ったんだ!

うちのもロジクールのbluetouchワイヤレスマウスだけど、ちょっと高いだけあって使いやすいよなー!

色鮮やかなシロディールまたあげてくださーい!
[ 2011/12/26 20:19 ] [ 編集 ]

>>きのさん

コメントありがとー!

ちょっと重いけどしっかりしてて使いやすいな( `・ω・´)b
横についてるボタンよく押し間違えてしまうけどw
大きめのマウスパッドも買ったから快適です(*´ω`*)

(>Д<)ゝ”イエッサ!!
また見に来たってくださーい!
[ 2011/12/28 21:36 ] [ 編集 ]

Nailflan

Lea様

本年は大変お世話になりました。
拍手が増えていると「もしかしてLeaさんかな?」などと勝手に思っておりますw
2012年もよろしくお願い申し上げます。
[ 2011/12/31 08:44 ] [ 編集 ]

>>Nailflan様

こちらこそ、お世話になりました!
こっそり拍手押してるのばれましたかw
落ち着いたらまたコメントさせていただきますね!
来年もどうぞよろしくお願いします~(*´ω`*)
[ 2011/12/31 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/83-28882af2








