スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あはっぴーにゅーいやー



あけましておめでとうございます!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
Leaは今年も笑ってはいけない~を観てまったり過ごしております((´艸`*))
毎年あけおめイラスト描いてるんですが、今年は時間と余裕がなくてスクショで手抜きですw


なんやかんやでもうブログはじめて2年が経ちました。
前回のあけおめ記事アップしたのがついこの間のような気がしますw
光陰矢のごとし。
自分を取り巻く環境が変わった最近は特にそう感じます。

カウンターも2万に届きそうでびっくりΣ(・Д・ノ)ノ
足を運んでくださってる方々にはほんま感謝感謝です、ありがとうございます><
更新頻度は相変わらずですが、これからもお付き合い頂けると幸いですm( _ _ )m


それでは、皆様にとってよい年になりますように!
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます(-人-)


web拍手

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

クリティカルヒットで笑った私はもうだめかもしれませんwww
[ 2012/01/01 08:42 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

なんやかやで激動と言う名の悲惨な2011年でしたねぇ。
今まで生きてきてコレほどまでに災害と人災が重なった年も珍しいです。

今年は地を這う低空飛行から急上昇することを願ってやみません。 イヤマジデ。

今年もまたよろしくお願い致します。

ストーリーの進展も楽しみに待ってますよーますよーますよー(エコー)
[ 2012/01/01 10:56 ] [ 編集 ]

>>Nailflanさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします^^

クリティカルヒット?と思って調べたら、序盤のほうにやってたんですねw
年末最後の日まで仕事だったもんで序盤見れなかったんですよーTT
そんなにおもしろかったんですね、見たかったですw
[ 2012/01/02 13:27 ] [ 編集 ]

>>鋼鉄蒸気さん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

言うてる間に東北沖地震があってから1年経つんですもんね。
今年は明るい話題溢れる年になればなぁと思います><

この休みにちょっとでもオブリ物語進めるぜ!って息巻いてたのに、最近買った無双OROCHIをやり込んでしまってるのは秘密ですw
[ 2012/01/02 13:43 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします~(*´∇`*)

SSめっちゃ綺麗に撮れてますねw
二人寄り添ってウインクしてるとこがイイ!

もうすっかり大晦日の定番番組になっちゃいましたよね~
でも今年のはおもしろかったけど、いつもよりはちょっと ん~って感じでしたw
さすがにマンネリ化してきたのかな・・w

ダチョウ倶楽部の上島とほっしゃんが尻に酸素ボンベ注入してるとこが一番おもしろかったですww
[ 2012/01/03 19:07 ] [ 編集 ]

>>Gazさん

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくおねがいしますー!

ほんわかするように加工しちゃってるんですけどねw
でも撮るのに時間かかったのでそう言っていただけるとうれしいです、ありがとうございます(*ノωノ)

おもしろいんですけど昔ほどの勢いはなくなってきてますよねぇ(´・ω・`)
ネタ切れてきたんでしょうかw
酸素ボンベのくだりはおもしろかったですねww
個人的には板尾をもっと活躍させてほしかったですw
[ 2012/01/03 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/84-e4f7405e








