スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤のラグナル

更新履歴などのところにも書いたのですが、FC2ブログを使われてるサイトへ書き込みしても「不正なコメントです」みたいなメッセージが出てコメントが残せない状態でございます。
あけおめコメントとかも書き込んだのに弾かれるとか><
顔文字入れすぎが原因だったりするんでしょうか(´・ω・`)



スカイリム買っちゃいましたよーヾ(゚ω゚)ノ゛
PC版やろうと思ったらPC自体買い換えないとだめなので今回買ったのは箱版なのですが、いやーあいかわらずおもしろいですね!
寝る間も惜しんでやってるおかげで毎日へろへろですw


メインクエストもほどほどにとりあえず闇の一党入ったり、ちょっとしたお金持ちが住んでそうな外観のウィンドヘルムの自宅を購入したいがためにウルフリックに加担したりしながらスカイリムを散策しております。
たまたま入った家でアルゴニアンメイドを見つけたときは笑ってしまいましたw
例のごとくまだいってないマーカー見つけるたびに脇道にそれるから話全然進みませーん(*ノωノ)


オブリでもっさりしてた戦闘も改善されてていいかんじですねー
隠密行動も以前よりやりやすくなってるから個人的にはうれしいです。
不意に襲ってくるドラゴンもたまりませんな(≧ω≦)ノシ
ドラゴンと戦ってるときの音楽もテンションあがるから好きですw


コンパニオンはカジートのカルジョちゃんつれてます。
若干カタコトでも、不意打ちしようと潜んでるのに先に見つかりやがって足引っ張ってきてもかわいいから許すw


MOD入れてやったらもっとおもしろいんやろなぁとか思いながら、今日も必死に切り立った崖をのぼるLeaでした(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


web拍手

こんばんわ。

コメが弾かれるのはなぜなんでしょうね?
私は本当に「不正なコメント」を書いて弾かれた事なら何度でもありますがwww

私のスカイリムは未だチュートリアルの前半です。
3週間ほど触ってもいませんwww
[ 2012/01/26 22:47 ] [ 編集 ]

>>Nailflanさん

こんばんわー!

弾かれてから久しくコメントしてないので、もしかしたら今はちゃんと残せるかもしれませんが…
今度またコメントさせていただいて試してみますッ( `・ω・´)b
何度でもって何書き込もうとしてたんですかww
さすがはオシリスキーw

それってすでに飽きてるのではw
でもMOD製作と並行しようと思ったら時間なんぼあっても足りないですもんねぇ
ツルテカボディスーツ楽しみにしておりますw
[ 2012/01/27 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/88-a76fe5dd








