



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGEC Bare Shoulder Dresses



HGEC Bare Shoulder Dresses≫  ※海外のサイトに飛びます。

かわいいドレスと小物の詰め合わせMODです。











8種類のドレスが入ってます。
赤いベルベットのドレスの質感とかやばいですね。
どれも装飾が細かくてすてき(*´ω`*)







チョーカーは全8種類。
それぞれテイルとアミュレット属性がある親切設計ですよ。
首との境目がきれいに隠れるのも嬉しい限り!







シューズは4種類。
アンクルのお花がかわいい♪
スクショ撮ってて気づいたのですが、スカートの裏地まできっちり作られてるんですよ@@







帽子は全部で7種類で、テイルとアミュ属性があります。





導入後はインペリアルシティの庭園地区にファストトラベルして左にちょっと行ったとこの壁際にチェストが置かれます。
小さいのでお見逃しなく!


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/89-6df2c1ee








