スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼちぼち攻略

前回の信オンプレイ日記で、東西のお話はまた後日~とか言うてからすでに半年以上経ってても全然気にしないLeaです、こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛
今さらってかんじなんでもう書かないですけどw

そもそも前の東西、開催期間が短くてあんまりやる気出なかったんですよねぇ(´・ω・`)
とか言いながら報酬の黒にゃんこはばっちりゲットしてるんですがw





そんな黒にゃんこも、全然インしなくて構ってなかったから仲良し度が「全くなついていない」で、しゃべりかけてもこんな反応されますw







これもちょっと前の話になるんですが、久々にインしたら知人の方が声かけてくださって、一緒に関ヶ原のポイントためにいってきました。
伊達政宗イケメーン(*´ω`*)









初関ヶ原でひたすら知人のあとついていってただけなんですけど、さくさく狩れるし絵巻も埋まるしうまうまでした(ノ´∀`*)
ほぼというか明らか寄生の巫女もおかげでレベルあがりましたw
そういえばこのときの報告まだしにいってないな(´-ω-`)





(たぶん)新しいグラの敵もいましたよ。
ボス級の敵でも1体やから戦いやすかったですb

人取攻略にも着手してない自分とこの一門でいけるのはいつの日か…
( ´ノω`)徒党慣れしてない人間で構成されてる全然攻略進んでない弱小一門ですが、一門衆こっそり募集中ですw







2アカ目のキャラ全員の中級クエも終わらせてきました~
知人のみの5人徒党でいってきたんですが、難なくクリアできました(≧ω≦)b
7人でもひぃひぃいうてたのも今となってはいい思い出ですw

これだけ強さ底上げされてたら、黄泉くらいならこの人数でもいけそう?w
今度はそっち攻略させてあげよっかなー

言うてるまに鳳凰の章もはじまりますね!
相変わらず攻略は進まんやろけど、家臣団が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/91-01bd2384








