



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Seraphim Blade



Seraphim Blade≫  ※海外のサイトに飛びます。

細身の長剣を追加するMODです。





両手剣ですが細身なので女性キャラに持たせても違和感ないですね(・ω・)





柄のアップ。
装飾が細かいですねぇ。
ってどの装備紹介しても言うてる気がしますがw
刀身に彫られてるのは天使でしょうか。





背負ったらわかりますがけっこう長いです。
クセのないデザインなのでどんな装備にでも合いそうです(≧ω≦)b





導入後はHentaiさん装備でおなじみのアンヴィル城の中庭に転がってます。
うっかり蹴飛ばしませんようにw


web拍手

おひさですヾ(゚ω゚)ノ゛

両手剣で軽そうなイメージっていいですね。
しかし、私の現在の両手剣モーションが非常にダサいという有様…(;´Д`)

なんか素敵なモーションにしないといくら武器が素敵でも情けなくなりますwww
今回のキャラの種族はslim系ですか?
[ 2012/04/15 22:59 ] [ 編集 ]

>>鋼鉄蒸気さん

こんばんわ、コメントありがとうございます^^

小柄な女キャラが大剣振り回してたりするの好きです(*´ω`*)
こういうのを萌えっていうんでしょうかw

両手剣に限らず、オブリのデフォルトのモーションは残念の一言に尽きますよね…w
洋ゲーならではなんでしょうけど、女キャラががに股っていうのはちょっと勇ましすぎるw

今回はchanponっていう種族のキャラです♪
いつもアングルやらなんやらで誤魔化してるんですけど、ほんまキャラ作成苦手です…
かわいこちゃんの作り方教えて下さいw
[ 2012/04/17 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/93-bfeb5633








