スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dress WBBW



Dress WBBW≫  ※作者さんのブログに飛びます。

いつまでもアルファバージョンのNailflanさん作のドレスを追加するMODです。





上半身と下半身がくっついてる服属性の装備品で、白と黒の2色があります。
きれいなシルエットのドレスですねぇ(*´ω`*)
靴はついていないのでお好みで!
ついでにパンツも穿いてないです(*ノωノ)





前のアップ。
レースかわいい!
胸元が寂しかったのでネックレスしてみましたが、もうちょっと大振りのアクセサリーのほうが似合うかな。
角度によって地区b見えちゃうのでご注意をw





うしろはこんなかんじ。
ざっくりあいた背中とちょい見せしてる腰がセクシーですね。
さりげなく縁取ったレースも素敵ッ





こういうふわふわ感のあるドレス好きです。
着脱可能な長めの手袋ほしいなぁ(/ω・\)チラッ





私の好みにどストライクだったのでそっこーいただきましたw
ありがとうございますm( _ _ )m





導入後はアリーナの中、オーウェンの横のキャビネットから入手可能です。


乳揺れことBBB対応です。
BBB入れてないのでよくわかりませんが、Coronerras' Maximum Compatibility Skeletonsの導入が必須です。
これ入っていないと胸が地平線の彼方までみょーんと伸びてびっくりすることうけあいw

Coronerras Maximum Compatibility Skeletons≫  ※海外のサイトに飛びます。

落としてきたファイルを解凍してDataフォルダに放り込めばおっけーb
念のため、元のスケルトンファイルのバックアップ取っとくことをおすすめします。


web拍手

お久しぶりです~!

デザインが素敵すぎますよね><
ティアラとネックレスつけたら完璧に新婦さんなれますねw
ってか自分も教会で撮影したらよかった!しまったー!
[ 2012/03/27 20:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

ご紹介いただきありがとうございます。 

色々と力不足を痛感する出来ですが、かなり前から一度作ってみたかったデザインでしたのでやっちゃいましたw
半年後くらいにもうちょっとスキルアップしていたら、再チャレンジしたいなぁ><
[ 2012/03/27 21:37 ] [ 編集 ]

>>Gazさん

こんばんわ、コメントありがとうございます^^

きれいなドレスですよねぇ(*´ω`*)
タキシードMODとかあればシロディールで式挙げれそうですw
これは教会で撮るしかない!と思って教会へ走りましたw
でも日中だったんで人がわらわらいて撮影どころじゃなかったという…w
[ 2012/03/29 00:06 ] [ 編集 ]

>>Nailflanさん

こんばんわ、コメントありがとうございます^^

こちらこそ、素敵なMODありがとうございます♪
以前丁寧なチュートリアル見ながら服作りに挑戦したことあるんですが、どうにもこうにもいかなくて断念しましたw
なので、服自作できるのってほんますごいなぁと思います。うらやましい!w
次回作も楽しみにしてまーす(´∀`*)
[ 2012/03/29 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/97-1fc45981








