スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Iron Maiden Set - Jos Rest Add-on Pack



Iron Maiden Set - Jos Rest Add-on Pack≫  ※海外のサイトに飛びます。

鉄の武器と防具を追加するMODです。


アイアンメイデンって単語見たり聞いたりするとうずうずします(;´Д`)
拷問器具連想して興奮してるわけじゃなくて、ロックのほうですよw
そんなに詳しくはないんですけど好きなんですよねぇ。
めっちゃノれるから作業するときに聴いたりするんですけど、ノりすぎて逆に作業が進まんっていうw


ってMODとは全然関係ないですね、紹介に戻りますw





頭を除く全身一体型の重装備で、垂布があるかないかの2パターンあります。





うしろはこんなかんじ。
露出してるわけじゃないのにエロティックですね…特に太ももの辺りw
こちらの装備のリテクスチャだそうです。
※海外のサイトに飛びます。





前のアップ。
かっこいい!(人´∀`).☆.。.:*・゚
こういうチェインメイルでがっちり固めた鎧鎧した鎧大好きですw





大きめの盾もあります。





導入後は帝都の宮殿地区の北側にある柱にくっついています。
取りに行ったとき、馴染みすぎてて一瞬戸惑いましたw



以降に紹介する武具はJos Rest Add-on Packで追加されます。
このMOD単品では動かないのでIron Maiden Setと一緒に入れましょう!





鉄のマスク。
ポーズによっては上のバイザー部分が破綻してしまうことがあるのでご注意を。





武器は大振りの片手剣が1本のみついてきます。





刀身きれい(*´ω`*)
盾の柄と雰囲気似てていいかんじですね。





使い古されたかんじの茶目っ気たっぷりな盾。
盾の内側にはメモみたいなのも貼り付けてあります。ニルンルート探してるんですかね?w
こちらの盾のみ軽装備です。





マスクと剣と盾は、聖蚕会神殿の教会と建物の間の落とし戸の先にあります。
きれいめな音楽流れてたり蝶々飛んでたりと神秘的な場所でした(*´∀`)


web拍手

一枚目のSSが凛々しいすなぁ(・∀・)

この装備、カラーバリエーションがいくつもあって、いったいどれを入れているのかわからなくなっておりますww
使い込まれた感のある盾は初めて見ました。
これはいいですねw
でも裏を見る機会って地面に落とさないと見れないから、手の込んだ事していますねぇ。


[ 2012/05/13 18:19 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

Iron Maiden Setは知ってましたが、この盾はwww
盾の裏側に小ネタを仕込むというのはいいアイディアかもw 
[ 2012/05/13 23:23 ] [ 編集 ]

>>鋼鉄蒸気さん

こんばんわ、コメントありがとうございます♪

凛々しいですか?(*ノωノ)テレテレ
本当は対峙してる相手も入れたかったんですが、画面買い替えて横長になったおかげで加工したときに全部入れるのが難しくなったんですよねぇ…w

そんなにいくつもバリエーションあるんですかこの装備@@
きれいなシルエットですからいろいろと手加えられるのも納得です(・∀・)
最初はマスク目当てで入れたんですけどこの盾にはやられましたw
確認してないのでわかんないですが、もしかしたら主観で防御したときに裏側ちらっと見えるかもしれません!
[ 2012/05/14 23:28 ] [ 編集 ]

>>Nailflanさん

こんばんわ、コメントありがとうございます☆

この装備って結構有名なんですね…知らなかったw

こういう見たときに思わずニヤっとしてしまうようなネタっていいですよね。
見えないお洒落ってかんじで素敵ですw
[ 2012/05/14 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/99-186ebd48








