スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶賛整形中

以前おっさん作ってるときに、男キャラ修正しよかなぁ言うてたとおり、手始めにコウを手直ししてみました。






右が修正後。
ちょっとマシなったかなぁw
それでもまだあご細いような、エラ張ってるような、鼻と口の位置が下のような…(´-ω-`)
とりあえず、気になってた目のでかさは改善されたからよしとしようw

さっそく撮影会してきました(`・ω・´)ノ






妖しげな魔術師風。






怪物退治。






うたたね。






雨の中で。

オブリ起動したの久々だったんですが、スクショ撮って加工するのはやっぱ楽しいですね(*´ω`*)
男キャラ全員修正を最終目標に、気ぃ向いたときにちょびちょび手直ししていこかなーと思ってます。


web拍手

Backsteppos PE Dress for HGEC



Backsteppos PE Dress for HGEC≫  ※海外のサイトに飛びます。

スリットがセクシーな黒いドレスを追加するMODです。





服属性で、上半身のドレス、下半身のガーターベルト、靴に分かれています。





胸元のアップ。
シンプルながらもチョーカーがアクセントになってていいかんじ。
首の繋ぎ目を隠してくれるのも嬉しいですね♪





スリットから覗くガーターベルトがセクシー(*´ω`*)
タイツの模様も可愛らしいです。





導入後は、インペリアルシティ商業地区のディバインエレガンスで販売されます。


web拍手

続々・シロディールの獅子になりたくて

はい、もう最近おっさんの顔いじりしかしてませんw






でもその甲斐あって、ようやっと納得いく顔が出来ましたよ!

自分で作っていうのもなんですが、結構タイプな顔になりましたw






左が前回の記事、真ん中がそれ以降にこねこねしてた顔です。

輪郭が破綻してたことがありありとわかりますね…恥ずかしい(*ノωノ)

今回作ってて気づいたんですが、うちのキャラは男でも総じて目が大きい。
これを機に、男キャラだけでも全員修正してみよかなぁ。






名前はラグエルさんになりました。






やぁん、もう流し目も前より断然決まってるわぁ(´∀`*)ウフフ









えらいすんまへんなw






そんなラグエルさんの部下という設定で、けもみみ娘も二人配置しました。

あーもうちょっとでmpcの枠がなくなるぅ(;´Д`)ドーシヨー






リツカ。
いつも元気いっぱいなwhite tabaxi。
勇猛果敢で、男勝りな性格。
ラグエルに忠誠を尽くし、アマネに絶対的な信頼を置いている。

以前の記事でレッドガードにつけてた名前をあげました。
この種族ではじめて作ったんですが、ちっこくて可愛らしい種族ですね(*´ω`*)

ところで「tabaxi」ってどう発音するんですか? タバクシィ?w






アマネ。
常に眠そうにしているめんどくさがりなミコッテ。
平気で暴言を吐くので、よくリツカと言い合いしている。
諜報活動が得意。

こちらで作った子をちょちょっと修正しました。
役どころがはっきりしてなかったため、PC買い替えてからもデータ移行してなかったんですが、満を持しての登場ですw






そんなつもりで作ったわけじゃないのに、ラグエルがなんかロリコンにみえr






※クリックで原寸大になります。

どう絡ませるとか何にも考えてないですが、とりあえず獅子軍団完成!
氏康みたいな渋いおっさんにはならなかったけど、珍しく納得いく子が作れたので満足です☆


web拍手

続・シロディールの獅子になりたくて



以前作ったおっさんに、ちょっと手加えてみました。








左がビフォー、右がアフターです。
CSで加齢バーと髭の濃さを最大まで引き上げたら、若干老けてくれた気がしますw






ウエイトも思い切って増やしてみました。
調整する前の体見えてる画像撮り忘れたんで比較できないんですが、以前よりがっちりした体型になりました。
肩幅とかもっとごつくしてええがたいにしたいんですけどね。
試しにまた2倍くらいの数値にしてみよかなw








これはうちのキャラ全般に言えることなんですが、特におっさんの輪郭が気になってます(;´Д`)
顎隠したらそれなりに見れるから、やっぱり顎とか頬付近がおかしいんでしょうねぇ…
うーん、むずかしい><






獅子になれるのはまだまだ先のようです。


web拍手

魔女っ子と四角い顔

第17話 ライバルは魔法使い? 番外編














両手であっても、女の子が咄嗟に75キロのものなんて持てないよなぁと、話完成させてから気づいたというw







過去記事で何度か出てきてたヤユを、やっと本編で登場させることができました。
調べたら、そろそろ登場させたいなぁって最後に言ってたのが半年前くらいだったんで、ほんまようやくってかんじですw
メインの二人が大人しめなので、ヤユたんには存分に暴れてもらおうと思います(`・ω・´)b





オブリの他サイト様のとこでたまにやってはるのを見かける四角いアイコンジェネレータで、うちの子たちも作ってみました。



 レア


 コウ


 アシュラ


 ヤユ

レアとコウ、あんまりぱっとせんなw
それでもみんな、なんとなく似てるかな?





丸い顔バージョンでLea自身も作ってみましたw
メガネかけてるときの雰囲気が似てるらしいですw


web拍手






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。